FX実績報告

【8月度】トライオートFX運用実績

こんにちは、tabascoです。

月間報告にかえてからはじめての実績公開です。

資金も10万と少額なので、あまり大きな動きがありませんがコツコツと稼いでくれてます。

トライオートFX運用実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
8月 93,940円 +3,939円 98,615円 95,895円

取引損益で月利4.19%!

トライオートETFと比較すると大分落ち着いた収益になってますが、あの商品がおかしいだけですね。w

投資としてはできすぎなくらいです。

ちなみにぼくは「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」のみで運用してます。

コアレンジャーは2つのレンジ帯で構成されていて、メインとなるコアレンジでは小さい値幅でコツコツ稼ぎ、サブレンジでは価格の戻りを想定して注文がされるため、どうしても含み損が出やすいといった特徴があります。

なので短期での運用には向いてませんが、長期でみると安定して利益を積み上げてくれます。

短期で利益を出していくということであれば、トライオートETFですね。

瞬発力はとんでもないです。

トライオートETF」と「トライオートFX」は完全放置で自動的に資産運用してくれるので、誰でも簡単にはじめられるのがいいですね!

ぼくも双方で運用をしていますが、FXは安定して利益を積み上げていってくれて、ETFは良くも悪くも荒れやすい。w

短い期間で結構な利益を得ることも可能です。

資金に余裕があるなら、分散投資したらバランスよく運用できるかと思います。

次の暴騰に備えて口座開設しておいたらいいですよ!

トライオートETFの開設はこちら

トライオートFXの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。