成績報告

【30週目】トライオートETF運用実績

こんにちは、tabascoです。

堅調に右肩上がりで伸ばした30週目。

みなさんも楽しい一週間となったんではないでしょうか。

ぼくも久しぶりに決済があったりといい運用ができたかなと思います。

運用実績

投資元金 取引損益 証拠金預託額 有効証拠金
29週目 460,000円 0円 498,494円 257,294円
30週目 460,000円 1,229円 499,725円 285,117円

個人的にはやっとここまで戻ってきたかといったところ。

オリジナルロジックの注文レンジの範囲に戻ってきたことで取引利益も得られるようになってきました。

先週末に仕込んだS&P500ダブル_ライジングもこの上昇でうまいことかどうしてくれたこともあり、しばらくぶりに週間取引利益が4桁に!

これは素直にうれしい。

こういった場面をみるに強気な相場が戻ってきたような印象を受けます。

4週連続で上げてきていますし、今回の上げはかなりでかかったですからね。

上げの要因の一端はこれでしょう。

こういった+要素がでてくることで相場は強気な上昇思考に転換しつつあるのはいいことですが、買われすぎのサインが出ているとの声もあるので、このあたりでいったん調整が入る可能性も頭に入れておく必要有。

今後の動向

ナスダック100トリプル

抵抗線もブレイクして支持線にそって上昇中。

MACDもゼロに差し掛かっていることから日足ではこのまま上昇トレンドとなりそう。

ただ、ストキャスティクスでみると%Kと%Dが80%オーバーとなっているため、調整がはいることも頭に入れたうえでトレードするのが吉。

調整かつトレンド転換後は直近高値の48ドルあたりまで堅調に推移するんじゃないかなと個人的にはみています。

 

S&P500ダブル

S&P500もナスダックと同様で日足で上昇トレンドに転換しつつあります。

ただ、こちらも買われすぎのサインがでているので、調整も気を付ける必要があり。

抵抗線(赤線)と90日線(青線)がかさなりそうな107ドル前後は少し頭が重くなる可能性があるかなとみています。

逆に言えばここをブレイクしたら一気に伸ばしそうな形なので、調整を伺いつつ追加で仕込むことも検討中です。

 

まとめ

現在、米国銘柄は結構おもしろい相場だと思うので、調整だけみつつ強気にいってみようかなと考えています。

来週には今月分の積立をしていく予定なので、有効率を250%程度維持しつつ追加投資って感じで。

状況次第なので、すぎにというわけではないですけどね。w

先週末に仕込んだS&P500ダブル_ライジングは予定通り107-108ドルあたりで一度手じまい後、まだいけると確信できたら再稼働をかけていく予定です。

いやーそれにしても取引利益がでてくるとやっぱり投資は楽しい!

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。