ETF自動売買関連

【自動売買で簡単投資】トライオートETFの爆益が止まらない。

こんにちは、tabascoです。

トライオートETFが爆益継続中です!

 

これは当然ぼくだけではなく、トライオートETFで資産運用してる人のほとんどが爆益状態。

共通して投資しているのが、米国ETFです。

トライオートETFではナスダック100指数やS&P500指数なんかがメインですかね。

レバレッジもかけられるため、他の投資信託と比較してハイリスク・ハイリターンとなっています。

ぼくは現在20万で運用してますが、今回のような暴騰があったら1日で5,000円オーバー(日利2.5%)の利益を得ることも可能

こうなると資産を寄せて大きな利益を夢見てしまいがちですが、逆に暴落した時の損失もでかくなるので、相場をみて投資するのが賢明です。

これから参入しようと考えてる人は一度調整が入った後に注文をいれたほうがリスクは抑えつつ運用していけるかと思います。

もちろんこのまま上昇相場が続く可能性もありますが、買われすぎな感じもしているので。。

ちなみにぼくは今日市場が開いたら含み損以外のライジングロジックは停止予定。

調整終了後(調整はいるとは限らない)、相場が再度上向いてきたら稼働再開させます。

自動売買でここまで利益をだせるサービスは他にないので、資産運用を考えている人は今のうちに口座開設をしておいたら調整後のいいタイミングで入れるかも?

自動売買セレクトを選択するだけの簡単仕様でおすすめですよ!

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。