成績報告

【10週目】トライオートETF運用実績

こんにちは、tabascoです。

トライオートETFの10週目はこれまでになく絶好調な週となりました。

週間最高利益も更新して毎日晩酌しながらニヤニヤが止まらない。

そんな週間実績を公開!

トライオートETF運用実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
9週目 200,000円 +1,632円 217,194円 215,220円
10週目 200,000円 +12,658円 229,293円 225,959円

表をみてもらったらわかる通り、週間で12,000円ごえの利益をゲット!

週利6.3%ってもうぶっ壊れてますね。

一日で5,000円以上の確定利益を得るなんてこともありました。

あわせて読みたい
【自動売買で簡単投資】トライオートETFの爆益が止まらない。こんにちは、tabascoです。 トライオートETFが爆益継続中です! またまたデイリー最高利益を更新。 確定利益で5,4...

ぼく以外の運用してる人みんなこんな感じです。

みんなお祭り状態ですね。

ただ眺めてるだけで資産が増えていくのが自動売買のいいところ。

その中でもハイリスク・ハイリターンの投資商品が「トライオートETF」です。

様々なETFがあるので、投資を学ぶという意味でもトライオートETFはいい投資ツールだと思います。

ぼく自身、投資対象を選択しているだけで、特に設定変更もしてないでこの収益なので非常に優秀。

投資を始めようという方はまず開設しておくといいですよー!

トライオートETFの開設はこちら

あわせて読みたい
【11週目】トライオートETF運用実績公開!こんにちは、tabascoです。 10週目は絶好調でウハウハ状態でした。 http://blockchain-lisk.com/20...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。