ETF自動売買関連

【トライオートETF】月次運用実績のデータを公開!

こんにちは、tabascoです。

トライオートETFの週間実績を毎週公開してましたが、ここいらで月次実績もみていきたいなと思ったので、さくっとデータを算出してみました。

「トライオートETFって?」というかたは関連記事からみていただければわかりやすいです。

あわせて読みたい
トライオートETFを始めてみた。こんにちは、tabascoです。 仮想通貨は相変わらず元気がないですね。 投資したい銘柄や買い増ししたい銘柄などいくつかありますが、...

これから投資を始めようと考えてる人の参考にもなると思うので、よければみていってください。

月次運用実績

月次取引利益

早速月次の取引利益をみていきましょう。

6/25からはじめたので実質3ヶ月程度の運用で12.6%の利回りを実現。

毎月20日前後に積立をしているため、実際はもっと高い利回りになります。

大体15~20%程度になると思います。

現在の含み損を加味した損益でも+24,537円で利回り8.2%と上々です。

 

銘柄ごとの取引利益

取引利益のうちナスダック100トリプルが7割強と利益を牽引しています。

口数が多いというのもありますが、非常に優秀であることは間違いないですね。

次いで「S&P500ダブル」と「一般消費財株」あたりが順調に利益を積み上げてくれてます。

銘柄に関しては関連記事を見ていただければと思います。

あわせて読みたい
【トライオートETF】人気の売買セレクトまとめこんにちは、tabascoです。 みなさんトライオートETFやってますか? まだはじめたばかりですが、ほっといても資産が積立られてい...

こうみてみるとやはりライジングとスリーカードは利益率が高い。

ポートフォリオの構成には厚めに入ってくるロジックといっていいですね。

あわせて読みたい
【トライオートETF】自動売買のロジック解説こんにちは、tabascoです。 これまでの記事はこちらから http://blockchain-lisk.com/etf/ ht...

 

投資方法

ぼくの場合、5万円で運用をはじめてから毎月10万円を積立していくようにしています。

積立金額は1万でも5万でもできる分だけ積み立てていけばOK。

トライオートETFは最短で翌日に出金可能です。

いまのところ出金はしてませんが、なにかあったときには投入資金を簡単に出金できるので安心です。

もちろん、積立投資を必ずしなければいけないわけではありませんが、ぼくのようにサラリーマンがいきなり百万単位を投資に突っ込むというのはなかなか勇気がいると思うので、10万円程度ではじめて積立投資をしていくのがおすすめです。

 

まとめ

トライオートETFは自動売買で放置しておくだけでOKなのが魅力的ですね。

波は荒いですが利益率も高く、現状の推移でいくと少なくとも年利20%程度はあるので、資産運用としても優秀ですよね。

今後も長期で積立しつつ運用していくので、期待していただければと思います。

現在、最大2万円キャッシュバックのキャンペーンもやってるので、興味があるかたは公式サイトをのぞいてみてください。

トライオートETF公式サイトはこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。