ETF自動売買関連

インヴァスト証券で海外旅行プレゼント!このキャンペーンを見逃すな!

こんにちは、tabascoです。

インヴァスト証券がトライオートETFでキャンペーンを開始したということで、さくっと紹介。

海外旅行(グアム)がゲットできるかもしれませんよー!

キャンペーン内容

アメリカ中間選挙キャンペーン

アメリカ中間選挙後に最も上がるであろう指数を当てるだけで豪華賞品をゲットできるかもしれません。

指数は以下の3つから選択となります。

・NYダウ

・S&P500

・ナスダック100

それぞれの特徴は関連記事をご覧ください。

あわせて読みたい
【トライオートETF】人気の売買セレクトまとめこんにちは、tabascoです。 みなさんトライオートETFやってますか? まだはじめたばかりですが、ほっといても資産が積立られてい...

これだ!と思うものを選択してあとは待つのみ。

的中したら賞品ゲットのチャンスが得られるんですが、その商品がなかなか魅力的。

賞品は3種類。

当然ですが、豪華なものほど狭き門となっていますねー。

当選率を少しでも上げたいという人はグアム旅行以外を選ぶのもあり。

ちなみにハンディ掃除機はamazonで購入すると約18,000円程度みたい。

created by Rinker
Shark
¥19,420
(2019/08/18 23:54:32時点 Amazon調べ-詳細)

これも便利そうですよね。

 

Twitter フォロー&シェアキャンペーン

アメリカ中間選挙キャンペーンの応募に続いて、同時開催してるTwitterキャンペーンも忘れずにチェックしておきましょう。

こちらはAmazonギフト券3,000円分が10名に当たるといったキャンペーンとなっています。

応募も簡単なので、同時に応募してしまいましょう。

 

応募方法

アメリカ中間選挙キャンペーン

  1. 公式サイトを開く
  2. キャンペーンページへ移行
  3. 「予想して応募」をクリック
  4. 指数予想&必要事項を入力

これだけです。

 

応募期間

11/2 16:00まで

はやいうちに応募しておいたほうがよさそう。

忘れちゃうかもしれないですから。w

 

Twitter フォロー&シェアキャンペーン

  1. 公式サイトを開く
  2. キャンペーンページへ移行
  3. 「@invastをフォローする」をクリックしてフォロー
  4. 「ツイートして応募」をクリックしてツイート

こちらも簡単ですね。

Twitterを利用してない場合はアカウント作成をする必要がありますが、SNSで情報を得る時代なので、これを機に作成しておいて損はないと思います。

応募期間

抽選1回目:キャンペーンスタート~10月21日23:59
抽選2回目:10月22日0:00~11月2日16:00

※各期間5名ずつの当選。

 

まとめ

せっかくのチャンスなので、応募はしておくにこしたことはないと思います。

面倒なこともほとんどないですしね。

注意点としては20歳以上かつ日本在住であることが条件となっているので、ここだけ自身に該当してるかどうかを確認してから応募してください。

見た感じインヴァスト証券の口座開設をしていなければいけないということもなさそう?

まあこれを機にトライオートETFの口座開設するのもいいかと思いますよ!

トライオートETF公式サイトはこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。