成績報告

【14週目】トライオートETF運用実績を公開!

こんにちは、tabascoです。

14週目の運用実績を公開。

今週もしっかりと取引利益を得られてますよー!

トライオートETF運用実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
13週目 300,000円 +3,305円 335,173円 316,552円
14週目 300,000円 +2,565円 337,462円 324,102円

今回の取引利益のうち大半がナスダック100トリプル_ライジングでした。

詳細はこんな感じ。

ナスダック100トリプル
ライジング
2,313円
ナスダック100トリプル
追尾
161円
小型株_追尾 91円

月曜日の窓開けで大きく下落して65ドル付近からスタートしてすこし怪しさがありましたが、すぐに窓を埋めていきました。

そこから72ドルまで上昇していく過程で仕込んでいたライジングが一気に決済。

これで取引利益を一気に伸ばせました。

やはり上昇局面でのライジングロジックのインパクトは絶大ですねー。

この決済の嵐が楽しくてライジングを厚めにしてしまうのはぼくだけではないはず。w

 

来週の動向

現在投資している銘柄ごとにざっくりと見解を書いていこうと思います。

期待値で見てる部分が大きいですけど、それはそれってことで。w

ナスダック100トリプル

日足チャートでみると底値を切り上げつつ推移してるのがわかります。

上値に関しては最高値更新してから少し重かったですが、今週高値チャレンジをして72ドル付近までいきましたが、そこから少しずつ値下がりしていってます。

肝心な15週目ですが、以前から見解はかわらず高値を更新していくとみています。

MACDもクロスして上昇の局面である可能性が高いこと、ローソク足が5日線上にあることから少なくとも72ドルまでは上昇するんじゃないかと。

その後、一度叩き落とされるか高値更新していくかってところですね。

 

S&P500ダブル

高値更新後元気がない状況ですね。

ただ、ここ数ヶ月は支持線での反発を繰り返しているので、15週目は上向く可能性が高いとみてます。

逆にここで支持線を割り込んできたら危険といえます。

MACDがクロスするタイミングで仕込むのが理想ですね。

おそらく週明けすぐではなく、週中くらいからあげていくのかなと。

 

小型株

小型株はここしばらく下げ続けてます。

移動平均線の5日線、20日線を下回り、90日線にのっています。

ここで反発していくと思っていますが、少し不安ですね。

現時点ではどちらにも転ぶ可能性はあるので、エントリーするならMACDがクロスしてからのほうがいいかと思います。

 

一般消費財株

こちらは本当に安定しています。

窓開け下落後一週間をかけて埋めていった形となります。

チャートとしてはいい形なんじゃないでしょうか。

15週目も高値を更新しつつ堅調に推移していくとみています。

 

まとめ

資産形成をしていくのは楽しいもんですね。

日々チャートを見ながら「来週はどうなるのかな?」と考えるようになったり、「このままの利率でいったら1年後には、、、」と計算してみて複利のすごさを実感、それと同時に銀行預金してるだけというのが機会損失になっているということを確認できたりなど、資産運用をしてるだけで今まで考えることのなかった部分に頭を使うようになりました。

あわせて読みたい
資産運用で複利を得よう!銀行預金やタンス預金をするだけ損している?こんにちは、tabascoです 皆さん、資産運用していますか? 今回は損をしないために複利を得ることの重要性などを話していきたいと思...

銀行預金が悪いといってるわけではありませんが、一度投資をしてみるのもいい経験になると思いますよー!

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

 

 

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。