その他

【資産80倍!】6,160円を506,000円にした方法

こんにちは、tabascoです。

タイトルにした”資産80倍”というのはつい先日ぼくが経験した実体験です。

この倍率に興味を示した方がみていることと思いますが、そんなあなたにも資産を倍増させるチャンスがあります。

ただ、資産を増やすということはそれなりのリスクをとる必要もでてきますし、自身の精神コントロールが重要になってきます。

本題の前に

ぼくには総額20万円程度のほしいものがいくつかあります。

この金額はしがないサラリーマンにはなかなか手が出せず、日々眺めて終わっているというのが現状です。

※浄水ポットとソーダストリームは購入しました。

非常に便利なので、興味のある方は関連記事をのぞいてみてください。

あわせて読みたい
家で簡単!炭酸水が作れる「ソーダストリーム」を購入したら便利すぎた。こんにちは、tabascoです。 最近家で晩酌をするときはもっぱらハイボールを飲むんですが炭酸水の消費が激しいんですよね。 そこで、...

話をもどしますが、これを購入するのは1ヶ月の収益で5万を上回る(個人的に決めたライン)か、購入額を上回るまとまった資金流入があったときにしようと決めていました。

「1ヶ月5万」というのは、タスク管理が苦手で複数のことを同時にやっていくというのができないという考えのもと、ブログがある程度軌道にのったかどうかの判断基準として設定してます。

そこで今回目標額にも届いて購入するチャンスに恵まれたということですね。

目標設定などで皆さんもほしいものを具体的にイメージして金額をはじいてみると決めやすくなるのでおすすめですよー。

 

資産を80倍にした方法

さて、本題です。

ぼくはDappsゲーム”ethercrash“で資産を80倍にまで膨らませました。

正確には”0.28ETH→23ETH”にしました。

当時1ETH=22,000円程度だったので、6,160円を506,000円にしたということになります。

ethercrashは仮想通貨を用いたゲームで、じつは以前にも紹介したことがあります。

アカウント作成からプレイ方法まで記事にしてるので、詳細を知りたい方は関連記事をご覧ください。

あわせて読みたい
ethCrash(イーサクラッシュ)で一攫千金を狙え!こんにちは、tabascoです。 今回紹介するethercrash(イーサクラッシュ)ですが、これほど中毒性の高いDappsゲームはな...

はっきりいってリスクが高いゲームですが、言い換えればその分リターンにも期待ができるということ。

このリスクを制することが資産を倍増させるポイントとなります。

高い倍率を狙っていかないと試算は増やせない印象。

AUTOで1.6倍などに設定して走らせたことはありますが、増えたためしがありませんから。

あとは感情のコントロールですね。

クラッシュが続いたときにいかに冷静に対処できるか。

やめ時をきめておくのが重要です。

 

実際のグラフ

ぼくの資産推移をグラフで載せておきます。

なぜか以前使っていたアカウントが使えなくなっていたので、新規作成したため、0からのスタート。

ちなみに”1ETH=1,000,000ETHOS”で、グラフの数値はETHOSでの数値です。

①プレイ開始

②絶頂期

MAXで23ETHくらいまで。

ここで80倍を達成!

「100万がみえてきた!」

と調子にのって続行。

③低迷期

最大の1ETHをBetし続けて一気に減らしてしまいました。

これが自暴自棄ってやつですね。

感情に振り回されて「取り返してやる!!」といけない症状が発症。

ここでやめておけばいいのに、、、

④自滅

高望みをし続けた結果、すべて失う。

この絶望感たらそれはもう。。

自身のコントロールができない人の末路がこれなので、反面教師にしてもらえればと。w

 

まとめ

結論、実際80倍にまでもっていったものの着地は0!

いや、-6,160円!

グラフをみてもらったらわかりますが、波に乗ったときの資産増加スピードは非常にはやいですが、その分リスクもでかいので溶ける速度も恐ろしくはやいです。

これが中毒になる要因ですよね。

この中毒症状をいかに制して持ち帰るかが明暗を分けます。

もはやカジノと同じ。

今では感情のブレーキをかけることができたらほしいものを揃えられたのにと、めちゃくちゃ後悔しています。

これぞ”後悔先に立たず”ってやつですね。

まあブログネタになったのでよしとしますか。w

もうこうなったらコツコツやって5万の収益を達成させてほしいものはゲットしてやる!

そのためにやってるのがブログでと資産運用ですが、こちらは堅実に積立してるので投資に興味ある方はのぞいてみてください。

あわせて読みたい
資産運用で複利を得よう!銀行預金やタンス預金をするだけ損している?こんにちは、tabascoです 皆さん、資産運用していますか? 今回は損をしないために複利を得ることの重要性などを話していきたいと思...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。