成績報告

【16週目】トライオートETF運用実績を公開!

こんにちは、tabascoです。

非常にスリリングな16週目運用実績をまとめていきます。

日に日に落ちていく様をみているのはきついですねー。

トライオートETF運用実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
15週目 300,000円 +3,106円 340,568円 290,568円
16週目 300,000円 +377円 341,009円 219,531円

15週目に続き暴落が続いた週でしたね。

証拠金がプレアラートの150%まできているので、資金追加をしないといけないかなーと考えていました。

まだ悩んでいますが、この状況はまだしばらく続くとみています。

一つの目途は選挙の終わる7日。

ここまではなにがあるかわからないので、本来ポジションは持つべきではないと思うんですが、エントリーしてしまっているぼくのような人は損切するか、証拠金を維持しつつナンピンしていくなどになるんじゃないですかね。

できれば積立予定の19日まではこのまま耐えてほしいところなんですけどねー。

こればかりはどうにもって感じです。

共和党と民主党は優劣はあるものの、比較的拮抗してるのでここから動きが大きくあるのは今月末あたりからかなーとポジティブに考えています。

17週目の動向も注視していきましょう。

あわせて読みたい
【17週目】トライオートETF運用実績こんにちは、tabascoです。 17週目運用実績を公開。 今までで最も低調な週間となっちゃいましたねー。 早速結果からみていきま...

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。