成績報告

【32週目】トライオートETF運用実績

こんにちは、tabascoです。

一週間はあっというまですね。

相場は買いが勢いをつけてきていい感じできています。

そんな32週目の運用実績を公開!

運用実績

投資元金 取引損益 証拠金預託額 有効証拠金
31週目 510,000円 0円 549,725円 336,025円
32週目 510,000円 813円 550,541円 351,403円

先週の見立て通り、米国株は全体的に買いが強い傾向にありました。

あわせて読みたい
【31週目】トライオートETF運用実績こんちには、tabascoです。 31週目頭に資金積立をしたので、新規注文にいれるべきか証拠金としてそのまま置いておくか検討中。 こ...

マーケットの売買意欲を数値化したものでもみてとれますが、現在アップトレンドであることは間違いないといえます。

米国雇用統計もありました。

雇用は想定を大きく上回り伸ばしているいっぽう、失業率の上昇、平均賃金の上昇が鈍化しているといった内容でした。

これをうけてマーケットはどちらにころぶかとみていましたが、思ったよりも影響はなかったなといった印象。

世間の予想を下回る部分もありましたが、個人的には雇用を大きく伸ばしてる点がそれを補うほどにいい内容だったととらえています。

マーケットの今後

現時点ではやはり200日線が一つ大きなポイントになりそう。

▽ナスダック100トリプル

▽S&P500ダブル

ナスダック100トリプルは55ドル、S&P500ダブルは112ドルあたりでしょうか。

ここまではちょっとした調整を入れつつもトレンドを維持して推移するとみてます。

このまえ追加したS&P500ダブル_ライジングは108ドルで一度止める予定でしたが、想定よりも力強い相場となっているので継続で走らせることにします。

 

まとめ

非常におもしろい局面になってきてますね。

毎日よなよなチャートをみながら晩酌するのが楽しいのなんのって。w

今は買い圧も強くなってきてるので、ここから運用をしていくのもいいタイミング。

新規投資するなり、口数を追加するなり考えるのも楽しいなので是非おためしあれー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。