成績報告

【34週目】トライオートETF運用実績

こんにちは、tabascoです。

今週は久々の4桁利益を計上することができたので、非常に気分がいいです。w

これを継続していけるように日々勉強ですね。

では、実績をみていきましょ~。

運用実績

投資元金 取引損益 証拠金預託額 有効証拠金
33週目 510,000円 363円 550,904円 346,647円
34週目 510,000円 6,959円 557,863円 390,855円

今週の利益は久しぶりに6,000円ごえ!

うち、95%はマニュアルの裁量取引で得たもの。

先週の下落のタイミングでエントリーしたので、少し間は悪かったですが、うまくアップトレンドにのれましたね。

あわせて読みたい
【33週目】トライオートETF運用実績こんにちは、tabascoです。 いろいろ試してみようと考えていた33週目の実績報告をしていきます! 運用実績 ...

今回の上げは現金の資金流入を期待したあげとみていいと思います。

ただ、この資金流入先によってマーケットが荒れることは予想できるので、この相場に慢心せずに見ていく必要がありますね。

ぼくの場合は押し目のタイミングでマニュアル取引をしていく予定。

だいたい利幅は2ドル前後、損切は未設定にしています。

これからつど調整していくと思いますが、ひとまずこれで稼働していこうと思います。

なんども失敗してる裁量取引なので、暴走しないよう精神コントロールしないとですね。w

35週には積立もするので、資金をどのように使うか考えておかねば。

金利もほとんどない日本で銀行預金してるかたは資金の一部を資産運用に回してみるといいですよ。

あわせて読みたい
資産運用で複利を得よう!銀行預金やタンス預金をするだけ損している?こんにちは、tabascoです 皆さん、資産運用していますか? 今回は損をしないために複利を得ることの重要性などを話していきたいと思...

そうするだけで年利も大きく変わるので、是非ためしてみてください。

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。