成績報告

【19週目】トライオートETF運用実績公開

こんにちは、tabascoです。

19週目の運用実績を公開していきます。

トライオートETF運用実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
18週目 300,000円 +86円 371,176円 183,678円
19週目 330,000円 +102円 371,278円 207,645円

週明け月曜には底値を割ってきて戦々恐々でした。

ロスカットされるギリギリまで下げてましたが、なんとか耐えたって感じですね。

火曜日からは反発があり11/2の米国雇用統計にかけて一時54ドルまで上げました。

雇用統計の結果も良好でしたが、発表後は52ドルで落ち着いて終わり。

これはマイナスな動きではなく、結果を受けて上がったところで売る抜けた層がいたからとみています。

 

今後の予測

MACDがクロスしてようやく「転換するかも?」というところまできてます。

フェイクもあるのでまだなんともいえませんが、いい兆しであることに間違いはありません。

11/6のアメリカ中間選挙結果までは堅調に推移し、結果次第で荒れるとみています。

どのように相場が反応するかはインヴァスト証券のブログで解説されてるので、こちらをみていただければわかりやすいので、みてみてください。

参考:中間選挙で投資家が知っておくべきポイント

下院は民主党、上院は共和党が過半数をにぎるという最も可能性の高い”ねじれ”の結果になれば、相場は上向いていくとみていいと思います。

それ以外の結果となった場合は荒れることが予想されるので、相場へのエントリーは結果を受けて相場の方向性が決まったらにしておいたほうがいいといえます。

なんにしても要注目な1週間になることは間違いないですね。

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。