成績報告

【22週目】トライオートETF運用実績

こんにちは、tabascoです。

運用実績の報告も22週目まできましたね。

あと少し(2週間程度)で運用を始めてから半年が経過しますが、そこまでに相場回復してほしいところ。

なにはともあれ実績をみていきましょう。

トライオートETF運用実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
21週目 330,000円 0円 371,364円 193,144円
22週目 430,000円 0円 471,364円 232,655円

今月も10万の資金積立をしました。

ここしばらくのダウントレンドもあり、資金積立がなかったら22週目でロスカットになっていたかもしれないことを考えると、コツコツと積立をしていくのはリスク回避の観点からもなかなか効果的ですね。

さて、ダウントレンドといいましたが22週目もさらに一段下げてきました。

これが原因ですね。

日産の株価暴落はもちろんのこと、その余波は1週間通して日経、ETF市場にまで及びました。

 

今後の動向に関して

S&P500ダブルも同じような形を形成してるので、注意が必要です。

現在、下に放たれる可能性が高いですができることなら抵抗線をブレイクして上向いてほしいんですけどね。

ポジニュースがないと厳しいかもしれません。

①三角持ち合いの末下落(ダウントレンド継続)

②底値を維持したままヨコヨコ(もみ合い相場)

③抵抗線をブレイク後底値切り上げて上昇(トレンド転換)

可能性の高い順で並べるとこんな感じかなと。

積立をしたことで有効率も200%前後になっているので、とりあえずは余裕もって構えてられますが、投資してる身からしたら③になってほしいというのが本心ですね。w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。