成績報告

【18週目】トライオートETF運用実績公開

こんにちは、tabascoです。

トライオートETF18週目が終わりましたが、底なし沼状態になっていますね。

アメリカ中間選挙終了まで残り9日ほどですが、これもどのように影響してくるか楽しみ半分、怖さ半分といったところ。

いい形で終わってくれればいいんですけどね。

トライオートETF運用実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
17週目 300,000円 +81円 341,090円 208,608円
18週目 330,000円 +86円 371,176円 183,678円

今月は積立を3万円に減額して、差額7万円をPC購入にあてました。

おかげで有効率がかなりきわどい状況になっていて、さらなる下落がおきたらロスカットになってしまうとこまできてます。

なんとか持ちこたえてほしいところ。

それにしてもここまで上値が重いときついですね。

かろうじて取引損益が86円だけ発生してますが、この下落相場ではどうしようもありません。

あわせて読みたい
【19週目】トライオートETF運用実績公開こんにちは、tabascoです。 19週目の運用実績を公開していきます。 トライオートETF運用実績 週 ...

 

今後の動向

ナスダック100トリプルのチャートを日足でみてみましょう。

ことごとく抵抗線で跳ね返され、MACDも0からマイナスに離れていくばかり。

これは下落トレンドがかなり強いことを示しています。

・抵抗線の突破

・MACDのクロスをよびマイナス幅の縮小

この2点にまずは焦点をおいてみていく必要があります。

ただ、MACDはフェイクも少なくないので手堅くいくならトレンド転換のターニングポイントとなる”0″に戻るまでは下手にエントリーしないのがいいかもしれません。

トレンド転換したらオリジナルで作っている自動売買を動かす予定です。

といっても相場が大幅回復するか、資金追加をしない限りは新規でのエントリーができないんですけどね。w

もう1-2週間は大きく回復することがないと思っているので、もうしばらく様子見が続きそうです。

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。