成績報告

【21週目】トライオートETF運用実績

こんにちは、tabascoです。

実績をさくっと書いていきますよー。

トライオートETF運営実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
20週目 330,000円 +377円 371,364円 224,392円
21週目 330,000円 0円 371,364円 193,144円

週間取引利益が0円というのは運用をしはじめてからはつですねー。

20週目の記事では様子見材料もなくなって今後上がっていくだろうとみていました。

あわせて読みたい
【20週目】トライオートETF運用実績こんにちは、tabascoです。 20週目運営実績をかいていきますよー。 米中間選挙もあったので、個人的には結構面白い週でした。 ...

ですが、週明け下に窓開けスタート。

原因を調べると以下材料がでてきました。

これがすべてではないと思いますが、下落要因の大半をしめてるんじゃないかとみています。

率直な感想としては「タイミングが悪すぎる。」でした。w

ナスダック100トリプルの日足チャートでは週明け下げたあとは方向感のない動きをしてますが、週足で見ると移動平均線(90日線)で反発を繰返してることから、相場は意識してるとみてよさそうです。

対して上値は5日線を意識してるような動きをしてます。

5日線と90日線の間も窮屈になってきてるので、22~23週目にはどちらかにはなたれそうなチャートになってます。

現在は下落トレンド真っ最中ですが22週目の資金積立後、トレンド転換点で買っていこうと思います。

それにしてもそろそろ上へ飛んでほしいですねぇ。

決済通知が恋しいくてしょうがない。w

あわせて読みたい
【22週目】トライオートETF運用実績こんにちは、tabascoです。 運用実績の報告も22週目まできましたね。 あと少し(2週間程度)で運用を始めてから半年が経過します...

 

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。