成績報告

【13週目】トライオートETF運用実績

こんにちは、tabascoです。

13週目実績を公開!

カウンターロジックがリリースされるなど、面白いことがあった一週間でしたね。

試験的にカウンターを仕込むタイミングも考えつつ終えた週でした。

早速結果からみていきましょう。

トライオートETF運用実績

投資元金 取引損益 証拠金委託額 有効証拠金
12週目 200,000円 +1,536円 231,868円 219,652円
13週目 300,000円 +3,305円 335,173円 316,552円

今週途中で今月の積立を実施。

毎月積立資金をどのように運用していくかなどの楽しみが増えるのが積立投資のいいところですね。

この考えはある程度あっていて、S&P500ダブルは高値を更新してナスダック100トリプルも70ドル付近まで反発しました。

底値付近でナスダック100トリプル_ライジングに3口追加していたので、これはおいしかったです。

結果、3,305円の取引利益を得ることができました。

直近2週分のトータル取引利益は2,570円なので、悪くないですね。

ただ、その後の予想

これ程までうまくいかず、双方頭打ちで現在含み損が膨らんじゃいましたね。

有効率220%以上あるので問題ありませんが、ここから高値更新を目指すという点では70ドルで2度跳ね返されてるナスダックのほうがはやそう。

3度目でうわ抜けていく可能性が高いので、14週目はどっしり構えていようと思います。

S&P500ダブルは少し様子見って感じですかね。

あわせて読みたい
【14週目】トライオートETF運用実績を公開!こんにちは、tabascoです。 14週目の運用実績を公開。 今週もしっかりと取引利益を得られてますよー! トライオートETF...

 

まとめ

トライオートETFは順調に利益を積み上げてます。

仮に含み損が膨らんだとしても都度ロジック追加していけるので、積立投資は取引利益を得やすいというメリットがあり、それを実感しています。

また、新しくリリースされたカウンターをどのタイミングで仕込むかが非常に難しい。

わざわざ仕込む必要もないんですが、単純に触ってみたいんですよね。

今回のようなケースをかんがみるに、高値チャレンジした後に仕込むのがいいのかなと考えを巡らせてますがどうなんだろ?

まあゆっくりとやっていきます。w

トライオートETFの開設はこちら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。