成績報告

【31週目】トライオートETF運用実績

こんちには、tabascoです。

31週目頭に資金積立をしたので、新規注文にいれるべきか証拠金としてそのまま置いておくか検討中。

この期間が一番楽しいと感じるのはぼくだけではないはず。w

それはさておき、トライオートETFの運用実績を今週もしていきましょう!

運用実績

投資元金 取引損益 証拠金預託額 有効証拠金
30週目 460,000円 1,229円 499,725円 285,117円
31週目 510,000円 0円 549,725円 336,025円

取引利益こそ再び0に戻ってしまいましたが、週なかばまで調整が入り、週末には窓を開けて上を目指す形で相場はしまりました。

ナスダック100トリプルでは支持線に沿って上昇傾向にあります。

MACDもプラス圏に浮上してることも考えると、上昇トレンドを期待してもいいかもしれませんね。

S&P500ダブルも同様。

あとは200日線をこえていけるかどうかですね。

ここを上回って調整が入った後には心おきなく「買いだー!」とさけんでもいい。w

現状でもトレンドにはいってるといえるかもしれませんが、昨年の10月あたりから年末までの大暴落を経験していると、この上げでもまだまだとおもってしまう怖さがあります。

ナスダック100トリプルは70ドルでつかんでしまってるのがいたい。。

とはいえ、これもいい教訓となったので今後は以下を注意して投資をしていく予定です。

・有効率250%以上

・相場にあわせたロジック稼働

有効率に関しては現在250%をキープできてるので、これを継続することに注力。

ロジック稼働に関しては元の水準まで戻さないと難しいですね。

損切しないといけなくなりますから。w

相場も上向き始めてきてるので、このままじっくりとまつとします。

ではまた来週~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

 

 

ABOUT ME
tabasco
沖縄在住のしがないサラリーマンです。 2017年に散財する日々から脱するべく資産運用を開始。 まずは副業+不良所得で月間6桁を目指して活動中! ブログでは資産運用の実績や始め方、その他興味をもった事柄を記事にしているので是非!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。